行って来ました

昨日書いたとうり今日は東京に行って来ました。
移動手段は鈍行で2時間ちょっと電車に揺られながらの旅に。
友達と二人で行って来ました。
まずは渋谷へ、嫌がる友達を交換条件(アキバへ行くというもの↓)をつけ無理やりハロショへ行って来ました。

俺はテンション上がって一人で写真などを選んでいたら、ハロプロの事を受け付けなかった
友達がある一枚の写真の前で立ち尽くしているのです。
俺はその後姿を見てビックリ!
そーっと近づいたら熊井cの写真の前でした。
「どうした?」と声をかけたら「この子かわいいな、この子の何枚か買うわ」というのです。
恐るべし熊井c。
滅多に好みの女の子の事を打ち明かさない彼が熊井cの前では本性丸出しに。
さすが熊井c! 熊井cのかわいさハンパないわぁ〜!
と思いながら
俺はその後何十枚か写真を買いました。
(買ってきた写真は明日にでもアップします。)たぶん
あとはいろいろ新宿 原宿などで遊んでました。 以上
疲れて死にそうなので寝ます・・・・・・