名古屋へ→

今名古屋へ向かう電車の中です
今日『明日なる!』にポッシボーが来ます。この調子で向かうと間に合わないな。まぁいいけどCD買ってないから。
ってかこうしてる今はベリエメンバーが離れてるんだよなぁ↓ 今日ベリエは東京らしいから。なんかそれ考えるとテンション下がるわぁ↓次はいつベリキューメンに会えるんだろう。名古屋で何かあったら行くけど当分ないかな

名古屋に着いたらハロショに直行します。キャプの写真買うために。13時に着くかな!?誰かいるといいなぁ。


帰ってきました。帰りに快速の電車に乗れたのでポッシボーのイベント間に合いました。ポッシボー可愛かったぁ CD買わなかったので握手はしてません↓
速報ですポッシボーの新曲家族への手紙が12日付のランキングで10位だそうです! おめでとう!後ロビン可愛かったぁ ロビンにはまるかも。また推しメンが増えるかな?