2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

Mステ見ましたぁ!!録画してあるのでまた見ようと思ってます。。岡井c可愛かったなぁ やっぱ℃ーuteもかわいいな

悲しみ。・・・・・・・そして楽しみ!!

明日は卒業式何です 悲明日は普段泣かない俺でも泣いちゃうかな? そろそろMステ始まります。。℃ーuteがくるぞぉ!!! BerryzヲタでもテンションHigh↑↑デス。。

ジンギスカン

ジンギスカンのシングルVが発売 ↑ジャケ 発売日:2008年03月26日発売

やっと。

Buonoの1st アルバム「Café Buono!」ありました。もちろん初回版買いました。 あと℃ーuteが MJ・音楽戦士・Mステ・歌ドキに出るそうですね!

℃ーute

本日は℃ーuteのシングル「LALALA 幸せの歌」の発売日ですね。 1.LALALA 幸せの歌 2.最高級のエンジョイGIRLS 3.LALALA 幸せの歌(Instrumental) 〈初回生産限定盤〉DVD付 今のところ買う予定はないです。 藁あと本当にBuonoの1st アルバム「Café B…

涙・・・。

今日Buonoの1st アルバム「Café Buono!」を探しに行ってきました。結果は残念ながら初回版がないという結果に・・・涙。あと今日はカラオケに行ってきました。Berryzとか歌えるメンバーではなかったのでBerryzとかは歌ってません。今週またカラ…

給料が入ったので・・・

Buonoの1st アルバム「Café Buono!」を買おうと思って今近所のCDショップに行ってきたんですけど初回版がおいてなかったので諦めて帰ってきました。(涙)明日探しに行ってこよぉ⇒

おみや

今日はお土産もらいました。中身はワッフルでした。写真上からチョコいちご ピーチ ショコラ ロイヤルミルクティー オレンジカスタード チョコバナナ ミルクチョコ 抹茶 でした。メッチャうまかったです。Berryz ℃ーuteネタなくてすまん。

℃ーuteですが。。

来週のMステに℃ーuteがでますね! Mステに℃ーuteが出るのはBerryzヲタとしてもうれしいのですがBerryz工房もMステに出てくれぇ〜!

ジンギスカン♪

ジンギスカンのジャケヤバイカワィィね!初回版の並び珍しいね徳 清 夏 須 嗣 菅 熊通常版は須 徳 嗣 菅 熊 夏 清個人的には初回の方が好きですね!千奈美cはこれから髪伸ばすのかな? ロングもカワィィけどショートのほうが好きだなぁ。。 あと劇団ゲキハ…

祝! 初日記!

初めて自分のページ立ち上げてみました。 これから日記をつけていきたいと思っています。日記書くなんて人生で初めてだから何書いていこうか悩んでいます??たぶん自分のまわりでおきた些細なことと自分の趣味的なことが主になると思いますがあと最近Ber…