ひとりにしないで〜

佐紀ちゃんかっこいいわ!ヤバイです髪型が!!!

放置しすぎました・・・

おっさしぶりです!完全な千聖ヲタとなって帰ってきましたよ!これからはどんどんアップしていきますね!!

久々に

ずっとアップしてないなぁって思ってアップしました特に書くことはないけどね 最近週1のペースでハロショ行ってます。 ですので推しメンの写真は増えるけど金が減る減る 当たり前だけど これからは節約しよっと7月にベリキューコンのDVD買う予定だしね!後最近は…

涙の色イベ当選メールが来ない(-_-;) やっぱ無理かぁ二枚じゃ もっと買っておけばよかったなぁ こないだ東京のAmeba前にいた人みたいに ちなみにその人は100枚持ってた。絶対当たってるな。その人

名古屋へ→

今名古屋へ向かう電車の中です 今日『明日なる!』にポッシボーが来ます。この調子で向かうと間に合わないな。まぁいいけどCD買ってないから。 ってかこうしてる今はベリエメンバーが離れてるんだよなぁ↓ 今日ベリエは東京らしいから。なんかそれ考えるとテ…

GWなので・・・

明日からGWなので自宅に帰ってきました!嬉 久々にパソからのアップです! やっぱパソからの書き込みの方がラクでいいやぁ〜! 今からたまったベリキューを某サイトで見てこようと思います。 名古屋では放送されないので・・・最近毎週土曜か日曜は名古屋の…

帰ってきました

今日は朝9時から現場に行きました。 今日もグッズ買って帰るかななんて思ってたけど、一公演目が行われている時にチケットを定価5850円で売ってもらいました。本当にラッキーでした(*^^*) 席は一階のP列の端の方、つまり横にメンバーが来たときはめちゃめち…

初!

土曜日に金山で行われたベリキュー合同コン行ってきました!チケットなかったのですが現場でうん万円で手に入れ二回目に入りました。一回目はチケットをもらってアンコールから入りました。始めてだったから緊張したけど始まったらふっきれて最初から最後ま…

第5回 ベリキュー!

アップ遅くなりました。スマン 今回は地図記号を当てるものでした 梨沙子の即答にはビックリしました。 やるときはやるんだなぁ〜って思っちゃいました。 五日間の放送が終了しました。 五日間で勝ちが多いほうにポイントがつくというものなんですね! というこ…

u(´ー`)u

月曜日から名古屋に引越し寮に入ります。 いやぁ〜楽しみですわぁ。名古屋にはハロショもありますし、いろいろと楽しみなことが。ですが月曜から三日間ほどはPC・TVのない生活です。 PC・TVの無い生活なんて考えられないから俺うつになるかも。 もし…

っあ!

Dohhh UP!で℃-uteの「涙の色」のビデオクリップがあった。 いつの間に! やっぱ今回は皆かっこイイわぁ。特にかんさん・なっきぃー・チッサー・ウメさんがかっこよく見える。 愛理・まいまい・まいみぃはカッコ可愛いって感じです。 まぁみんな可愛…

第3回ベリキュー!

キャプが出てこない↓1週間はメンバー変わらないのか? 今回マーサ面白すぎです。「キノコ」とかホント面白かったし。 キノコってマーサの好きなものじゃなかったっけ? そのあとも雅が「マンゴー?」って言ったときのマーサの反応ちょっと古臭い感じが面白か…

第4回 ベリキュー!

迂闊だった。またしても、まのえりの「ベリキュ」にやられてしまった。 マジでこのまま毎回見てたらまのえりファンになりそうです。悪い事ではないからいいけど。 本日のテーマはポーズ まいまいのスペシウム光線おもしろいです。非常口のポーズとか どっか…

HAPPY BIRTHDAY

本日4月4日は菅谷梨沙子cの誕生日ですね。おめでと〜 14歳ですね。 梨沙子c大人っぽすぎてとても14歳に見えないのは俺だけ?

カエラ

ハロプロの話ではないですが書きます。 明日は木村カエラちゃんのアルバム発売日です。 今フラゲしてきました。 ハロプロ並にカエラちゃん大好きなんです。 お気に入りのカエラcです 刈り上げ最高にかっこいいでしょ。 このカエラc見て髪形をこの↑カエラc…

第一回 ベリキュー!

今日から4月ですね。 まのえりcはじめてTVで見ました。 カワイイですね。 OPで「がんばろ!ベリキュー」って言ったのがめちゃくちゃ可愛かったです。昨日書き忘れましたがBerryz工房がアメスタに来てました! もちろんみました!

第2回 ベリキュー!

まのえりcやっぱ可愛いわ 今後YOU TUBEに動画が毎回アップされれば毎回貼り付けて行きたいと思います。 (自分が見たいって思ったときにすぐ見れるようにするために)笑 あとキャプが出てこないですね。キャプはやくキテー キャプに出てきてもらって…

w(^∀^w

今夜からベリキュー始まりますね。 楽しみです。今週は毎回見れそうなのでいいですが、 来週からは名古屋ですので見れなくなりそうです。 {YOU TUBEにでも動画アップされないかなぁ〜今引越しの準備で部屋の片付けしてます。 けっこう物が多くて大変…

あった

ジンギスカンV隣町のCDショップに行ったらジンギスカンVあった。 しかもその店のDVD週間売り上げ5位だったことにビックリしました。 てなわけで、今V見てます。メイキングすごく良かったです。^∀^

なぜ?

ジンギスカンのV探してきました。 市内にある大きめのCDショップ4件回りましたがどこにも無い。涙 明日は隣町まで探しに行こうかな?あと近所の公園で桜が咲いててきれいでしたので写メしちゃいました

SALE

今すみやに行って来ました。 ジンギスカンのV買おうと思って。ところが、ないという結果に・・・。 まぁ明日他の店行って買います で、今すみやがSALEやっていましてすべて50〜70%OFF 掘り出しもんはないかなと見てたら 一角にハロプロ系のDV…

ちょっと

「とくばん」のBerryzオープニングで歌うだけかよ! ふざけんなよ トークは? え? 二時間録画しながら見てたのに。 まじショックだし。

涙の色

4月23日発売予定 ℃-ute 5thシングル 「涙の色」 かっこいいわぁ みんなかっこよすぎ! カンナさんイイね! かっこいい ってかチッサーは一番背が小さいよ 底がまた可愛くていいんだよね! っうん! っあ!マイマイがハイヒール履いてるからチッサーが…

じゃけ

涙の色のジャケ見ました 今回はかっこいいですね^^ 特にかんなさん かっこいいわぁ またアップします

(−_−;)

「ジンギスカン」イベの当選メールが来ない 涙 当たった方はおめでとうございます!あと、あさっての「うたばん」にBerryz工房が出演します。 なんか「とくばん」で2時間だから歌だけでなくトークも長いような気がする 期待大です。 録画の準備はOKです 楽…

昨日の購入品

打ち上げ

昨日部活の打ち上げ行って来ました。 てっきりいつもどうりの男子だけでの打ち上げと思いきや行ってビックリ! 男子だけでなく女子もいるんです! 正直気まずかった なぜかというと男子が8人女子が12人という男子の俺からしたら完全アウェー まぁそれが終…

行って来ました

昨日書いたとうり今日は東京に行って来ました。 移動手段は鈍行で2時間ちょっと電車に揺られながらの旅に。 友達と二人で行って来ました。 まずは渋谷へ、嫌がる友達を交換条件(アキバへ行くというもの↓)をつけ無理やりハロショへ行って来ました。俺はテ…

JAPAN COUNTDOWN

今JAPAN COUNTDOWN見てたらBerryz工房のジンギスカンが8位に ランクイン (都内の売りあげ) TOP10に残ってるじゃないですかぁ! 正直ビックリです 千奈美にCOUNT DOWN TVの方はジンギスカンが5位に すごい!! この…

ジンギスカン♪

Dohhh UP!でジンギスカン(Mongolian Dance Shot Ver.) があったのでアップしときます。 民族衣装みたいなのすごくカワイイです。 一応貼っときますが画質良くないので。 スマン