打ち上げ

昨日部活の打ち上げ行って来ました。
てっきりいつもどうりの男子だけでの打ち上げと思いきや行ってビックリ!
男子だけでなく女子もいるんです! 正直気まずかった
なぜかというと男子が8人女子が12人という男子の俺からしたら完全アウェー
まぁそれが終わってそのまま解散なら良かったのですが
予想外の展開に! 
女子の先輩がカラオケのパーティールームとってあるというんです。
カラオケというのは嬉しいのですがパーティールームで男女混合
歌いずらいなぁ〜なんて思って部屋に入っていきなり聞き覚えのあるイントロが・・・。
いきなりハロプロキター「恋愛レボリューション21」
あれ ハロプロスタートって事はずっとハロプロ?って思っていたのは俺だけだったらしく
そこからは全くハロプロ入る気配なし・・・
しばらくして再びハロプロ、曲は「ザ☆ピース」しかもPV
落ちかけていたテンションもいっきに上がり大盛り上がりに。
残念ながらハロプロはその2曲だけ。悲
そしてカラオケ店を出たのが夜10時。
それから3次回があるらしくどこ行くのかと思えばまたカラオケ。
歌い足りないらしくオールナイトで歌うそうなので
疲れきった俺とほか数名はその場で解散。
つまり3次回に行ったのは女子12人と男子4人
ちょっと惜しいことしたかなって今になって思ってますがオールナイトで歌うのは
キツイので解散して正解でした。

あと今日東京行ってきます。