行って来ました!

今日は朝8時に家を出て渋谷に行って来ました。

渋谷についてまず親とは別行動になったさっそくハロショへ行きました。

自分の想像とは全く違っていましたね!

グッツや写真が棚に並べてあるのかと思いきやすべて紙に記入して写真を選ぶというものだっ

たということにびっくりしました。

買ってきたものはBerryz7人セットのジンギスカンのショットともうワンセット

いつの衣装かわからないですが7人のセットとナッキーとチッサーのショットと千奈美

ショットを買ってきました。

1000円ごとに一枚写真がプレゼントみたいだったのでそちらは熊井cとキャプでした。

あとハロショにいたお客さんの年齢層が以上に高くて若い人が俺しかいなくてビックリでした

ね!

その後は渋谷内をブラブラと歩いてスペイン坂などにいって服やかばんを買ってきました。

以上です><

写真は明日アップしたいと思います。